季節外れのハロウィン。

季節外れのハロウィン。

 新しいアルバムを来月出すにあたって新しいアーティスト写真を撮りました。季節外れのハロウィンでしかないのですが、新しいアルバムにはそういう曲が多いので。もう少し和だけど。6月19日発売の新しいアルバムのCD既にAmazonとHPのストアページにて予約できます。両方にボーナスディスクが付いてきますが、こっちで買うとウチワや手紙が付いてくるのでこっちがオススメです。ストアでは銀行振込と代引の他にカード決済もできるようになりました。iTunes Storeなどからも予約ができますが、配信やストリーミングサイトのバージョンにはボーナス9曲はつきません。曲の公開など詳しいことはまたちゃんと告知をしていくので、気が向いたら見てくださいね。