ディギティー&+アーティスト宣伝部。

ディギティー&+アーティスト宣伝部。

 音楽ニュースサイトのDiggityさんと+アーティスト宣伝部さんに新しいアルバム『寂しさと共に』の情報を載せて頂きました。ここここから見れます。

是非チェックして、ご親戚に広めてくださいね。今日の金沢は晴れたり、雨が降ったりしていたので、洗濯物を取り込んだり干しに戻ったり忙しかったです。この間、上映中の『ガーディアンズオブギャラクシー2』を観てきました。ミニグルートがとっても可愛かったです。喋るアライグマみたいに、うちで飼っている猫も喋れたら面白そうだけど、そうなるとちょっと厄介なことも出てきそうだなと思いました。もっといい餌にしてくれよとか、缶詰がいいとか、具体的に言われると困りますからね。